よくある質問

faq

OCIリセールサービス

  • Q現在、オラクル社との直接契約ですが、パートナー経由に変えた場合、変わることはありますか
    A

    オラクル様との直接契約から弊社への商流変更に伴い、OCIご利用費用の請求元がオラクル様から弊社へ変更となりますが、それ以外の影響はございません。
    お客様の既存アカウント(テナンシ)や関連する権限・設定、サポート・SR等のサービス内容は引き続き変更なくご利用いただけます。
    OCIコンソールについてもアカウントを作成いただかない限り一切アクセスできない仕組みとなっております。

  • QOCI上で運用している既存のシステムやプログラムに影響はありますか
    A

    前述のとおり、商流変更に伴う変更点は、OCIご利用費用の請求元がオラクル様から弊社に変更される点のみです。
    既にOCI上で運用中のシステムやプログラムには一切影響ございませんので、ご安心ください。

  • Q契約にあたってNDA(秘密保持契約書)を締結する必要はありますか
    A

    OCIリセールサービスにつきましては、デジテラスリセール約款 第26条に機密保持に関する規定が含まれているため、別途NDAの締結は必須ではございません。
    ただし、お客様のご希望に応じて、NDAの締結も可能ですので、ご相談ください。

  • Qパートナー経由での契約で他デメリットなどはないでしょうか
    A

    新規のお取引となる場合、ご利用開始までに契約手続き等でお手数をおかけすることがございますが、弊社がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

お問い合わせ

お問い合わせ

Contact

お気軽にご相談ください。
OCIのスペシャリストが
対応いたします。