デジテラスとは
What Is Digiteras
OCI導入から運用まで
24時間365日対応の
総合支援サービス
「デジテラス」は、OCIをはじめマルチクラウドにも対応したフルマネージドクラウドサービスです。
OCI導入のご相談から設計・構築、移行支援、24時間365日有人での運用・監視まで一貫してサポート。
さらに、豊富な経験と専門資格を保有するOCIのスペシャリストが最適なソリューションをご提案します。
デジテラスのOCI導入・運用サポート
01
OCI導入・移行支援
02
24時間365日 有人監視
03
OCIテクニカルサポート
04
OCIリセールサービス
Solution
OCI導入・移行支援
OCIの豊富な実績と経験を持つスペシャリストが、OCI導入に関するご相談から、構築・移行までお客様のニーズに合わせて総合的に支援いたします。また、OCIに限らず、他のクラウドベンダー(AWS、Azureなど)にも対応可能で、 お客様のビジネスやシステムに最も適したクラウドサービスを選定し、必要な移行手順を設計・実行いたします。
Solution
24時間365日 有人監視
24時間365日 OCI資格を保有するエンジニアによる有人監視を行います。
障害対応、データバックアップ、セキュリティアップデート(OS・ミドルウェア・アプリケーション等)、
月次レポート報告、テクニカルサポートサービスをご提供します。
Solution
OCIテクニカルサポート
お客様のリソース不足やスキル不足を補うため、オンデマンドで必要に応じた技術支援を行います。
OCIの運用における不明点や改善点を相談できる『アドバイザリーサービス』やOCIの技術支援や定期作業を弊社エンジニアが代行する『プロフェッショナルサポートサービス』をご用意しています。
Solution
OCIリセールサービス
アセスメントの結果をもとに、最適なOCI環境の選定をサポートいたします。
オラクル社のCloud Sell Expertise 認定を持つ正式なOCIリセールパートナーとして、お客様のOCI導入相談からご契約サポート、OCIアカウント開設、導入後のテクニカルサポートまで、OCIを安全にご利用いただけるよう、柔軟にサポートいたします。
お問い合わせ
Contact
お気軽にご相談ください。
OCIのスペシャリストが
対応いたします。
-
03-5843-5601
営業時間:9:00~18:00
- お問い合わせはこちら